ブラックモーリーでレッドテールキャット

大学を卒業して神戸で就職して1年になりますが、生まれて初めて脱毛サロンを身近に思えました。
というのも、先週の火曜日のランチタイムに、おしゃれの話から脱毛エステの話になったんです。
「どこの脱毛サロンに通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」というような話でした。
これまで全部自分の手で処理していた私にとって、ある意味とてもカルチャーショックでした。
都会生まれの先輩は、どうやら専門学生時代から脱毛をしているようでした。
最新脳科学が教える産毛さえ許せない女とは
確かにムダ毛のお手入れって自分でキレイに剃るのは実はとっても面倒です。
とっても面倒ですし、カミソリ負けしたりして肌が荒れてしまうことだってあります。
みんなも私と同じようにこっそりとお手入れしてるって思ってたけど、実際はそうじゃなかったんですね。
先輩が言うには、「大抵どこの脱毛サロンでもタダ同然の値段でお試し脱毛ができるよ」ということでした。
絶対処理しなければいけないし面倒なワキ脱毛が、たったの100円なら是非試してみたいと思います。ありません。